GENKIのブログ

26歳突然カンボジア・プノンペンにて起業!!

プノンペンでシェアハウス!! Phnom Penh Language Cafe

どうも!GENKI(サバーイ)です!!

 

今回は自信が運営するシェアハウスについて紹介したいと思います!

 

 

 

 

日本でも東京を中心とした都市部ではとても流行ってるシェアハウス。

僕自身もここに引っ越す前までは東京で運営していましたが、建物自体が売却となった為やめてしまいました。

 

 

しかしその運営がとても楽しかったので、

 

ここプノンペンでも始めました!!

名付けて、、

 

「GENKI HOUSE」 ・・・

(仮名)

 

 

f:id:ilove-uguisudani:20170815174610j:plain

 

ここ↑1階はPhnom Penh Language Cafe 

(これについては次回紹介)

 

 

 

ここを通り抜けて上に上がると

 

部屋がたくさんあります。

こんな感じ

 

 

f:id:ilove-uguisudani:20170815175325j:plain

 

 

布団カバーは好みがあると思うので、安くそこらで買って頂いても構いません(笑)

 

 

 

キッチンは

 

f:id:ilove-uguisudani:20170817164653j:plain

 

 

どれもあまり写真が上手ではなくてすみません。(笑)

 

 

 

たまに誰か呼んだり飲み会やったり、楽しく過ごせます。

 

 

 

なんと言っても家賃は$100~から!!!!!

 

 

 

光熱費もWi-Fi込みで$65(今のところ。サービスや時期にとって多少の変動もあり)

 

 

共有スペースは僕がしょっちゅう掃除してるのでまぁまぁ綺麗です。

 

 

 

この値段の通り、利益目的の場所ではないので一般常識のある方のみ随時募集しております!

 

ご連絡はこちらから↓

 

 

pplc426@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!

次回はいよいよ クメール語教室(カンボジア語教室)について紹介いたします!!