GENKIのブログ

26歳突然カンボジア・プノンペンにて起業!!

Phnom Penh Language Cafe クメール語教室

タァ ネアック ソクサバーイ テー?(お元気ですか?)

 

プノンペン在住のGENKIです。

 

 

前回の投稿からだいぶ時間が空いたのは少しクメール語教室の事で苦戦していました(笑)

 

 

 

 

 

今回はそのクメール語教室について紹介したいと思います。

 

 

f:id:ilove-uguisudani:20170901213119j:plain

書いてある情報は今変わってます。(笑)

 

 

そもそも僕がクメール語教室を始めようと思ったのは

簡単な理由で

 

 

 

長く住んだり

ましてやビジネスを考えてるならば 

 

 

 

無論,クメール語のスキル

 

必要なことなのですが

 

それを学校として学べるところが少なく

 

 

あっても1時間$8~

入学金$80~

とかで

 

 

毎日勉強したい僕にとってはとても高いと思ったからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それなら、自分で語学教室をつくって自然とクメール語を覚えよう!」

 

 

 

ということで始めたクメール語教室

f:id:ilove-uguisudani:20170901213947j:plain

 

 

場所はロシアンマーケット(Toul Tom Poung)から徒歩5分くらいのところにあります。

st 426でst167とst175の間に位置してます。

f:id:ilove-uguisudani:20170901213236j:plain

 

 

 

【時間】

毎週月曜~金曜

18:00~20:00

 

 

【費用】

$3 (1レッスン、ソフトドリンク付き)

 

 

 

初心者から中級者まで、いつでも参加可能!!

 

 

スピーキングを中心とした楽しく分かり易いレッスンです。

 

 

仕事に使う言葉だけ、旅行するのに不自由ないようになりたい、

どんな理由でも結構です!!

 

お酒を飲みながらでも出来るので気軽にお越しください!!

f:id:ilove-uguisudani:20170901213752j:plain

 

 

 

質問やお問い合わせはコチラ↓

 

pplc426@gmail.com